Path: coconuts.jaist!wnoc-tyo-news!infoweb-news!news.tokyo.infoweb.or.jp!kjmgwy.kajima.co.jp!news.iij.ad.jp!tcp-net!news.tcp-net.ad.jp!hamamatsu-pc!yilnws!wnoc-sfc-news!venus.sun.com!cs.utexas.edu!swrinde!sgigate.sgi.com!news1.best.com!sdd.hp.com!hpscit.sc.hp.com!hpujjpo!hpujmc2!news From: Katsumi_Onuma@hpjpn.desk.hp.com (Katsumi Ohnuma) Newsgroups: fj.rec.games.video.pc Subject: Re: [Q,18kin] ISAKU, 2nd floor Date: 3 Jun 1996 07:27:17 GMT Organization: T&M AEO Instrument Project Center Lines: 25 Message-ID: <4ou44l$guj@hpujmc2.jpn.hp.com> References: <4omogc$s0s@hpujmc2.jpn.hp.com> <4ottik$4hl@ced20.ced.cas.uec.ac.jp> NNTP-Posting-Host: hpujmcpl.jpn.hp.com Mime-Version: 1.0 Content-Type: text/plain; charset=ISO-2022-JP X-Newsreader: WinVN 0.99.3J In article <4ottik$4hl@ced20.ced.cas.uec.ac.jp>, g11182@ced.cas.uec.ac.jp says... > >アチコチ歩き回って、遺作に殴られる必要があります。その後殴られた >現場に戻ると、謎の数字の羅列があり…。 >この後は難しくないですねぇ。 フォロー有り難うございます。 おかげ様でこの辺はクリアして bad ending にはたどり着きました。実の ところ、鍵が折れてしまった3階の扉をどうやってもう一度開けるかの方 が難しかったです。 >それにしても、ぱっと見ではわからないフラグ立ての必要なAVGって、 >セカンドプレイが難しいと思いません? ホントですね。happy endingに分岐するフラグの特定はもっと難しそうで す。別の目的のために (^^; 全員が捕まるように仕向けるのは簡単なんで すけど :p 大沼@日本HP