Sender: tsubori@ancalagon.pf.mm.t.u-tokyo.ac.jp In-reply-to: onizuka@mpapia.trc.rwcp.or.jp's message of 12 Jun 1997 12:55:36 +0900 Newsgroups: fj.news.group.rec Subject: Re: [CFD] fj.rec.games.video.idol References: From: tsubori@dragon.mm.t.u-tokyo.ac.jp (TSUMORI Fujio) Organization: Dept. of Metallurgy, Faculty of Engineering, the University of Tokyo, Japan. Lines: 25 X-Newsreader: Gnus v5.0.15 Date: 12 Jun 1997 15:14:13 +0900 Message-ID: NNTP-Posting-Host: 133.11.85.85 Path: coconuts.jaist!wnoc-tyo-news!news.nc.u-tokyo.ac.jp!t-server!news.mm.t.u-tokyo.ac.jp!133.11.85.85 Xref: coconuts.jaist fj.news.group.rec:3909 津守です。 In article onizuka@mpapia.trc.rwcp.or.jp (Kentaro ONIZUKA) writes: > 浜田さん、つぼりなにがしは、なにを何度いっても分からない人なんで、議論 > するダケ無駄です。この人は、たぶん記事の1%にもならない特殊で極端な場 > 合を想定して、それが「分類に困る」とかいうことでただ議論を楽しんでいる > だけです。無視しましょう。 (特に最近)私が挙げている「極端な例」は、比較のために用いてる のであって、極端な例と他の例を挙げて何故前者がダメか? でもって ダメならどこに理由があるか、でもってさらにその理由が分かれば f.r.g.v.idol/characters で扱うべきでない内容が表されるのでは? と思って書いているものです。 私も理解しようと努力してます。実際、キャラクタ格闘ゲームの攻 略と育成ゲームの(一部の)フラグ立ての違いは教えてもらえて納得で きました。が、それ以外の場合はどうなるのかはまだこたえてもらっ てません。チョコボレースとサクラ大戦のミニゲームの違いも同様で す。 私がいろいろと聞くのはそんなにジャマですか? はっきり言って私 は充分な情報をもらえてないと思ってます。 ではでは。 -- 東京大学大学院工学系研究科金属工学専攻 D2 津守 不二夫 tsubori@dragon.mm.t.u-tokyo.ac.jp