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References: { [ フラグ: 4699 ] [ 立て: 22256 ] :: 179 }

Total 179 documents matching your query.

1. [PCE] Dragon Slayer VI (Re: Falcom(Re: [PC98]shoki-lot bugs)) (スコア: 4)
著者: kuwahara@jaist-east.ac.jp (Atsushi Kuwahara)
日付: Tue, 18 May 1993 07:25:00 GMT
がーん。そうだったんですか。買わなくて良かった(PCエンジン版だけど)。 おまけについている(こっちがメインか?)オープニングのデモを見るとつい「買ってもいいかな?」っていう気にさせられちゃうんですよね。 ハ
http://katsu.watanabe.name/ancientfj/article.php?mid=KUWAHARA.93May18162500%40is18e0s09.jaist-east.ac.jp (2,005 bytes)

2. Re: [pc98][18kin]game reports in summer vacation (スコア: 4)
著者: g0a011@cfi.waseda.ac.jp (Hiroyuki Andou)
日付: 5 Oct 93 19:46:16
安藤@早稲田です。ちょっとだけ。 金がないのはみんなおんなじ。 そうですね。 これって、ELFのやつですね、少し前の。 SFのADVで、当時(いまでも?)流行っていたアイコン入力型ですね。 出来は結構いいと思います。
http://katsu.watanabe.name/ancientfj/article.php?mid=G0A011.93Oct5194616%40suzuka.cfi.waseda.ac.jp (2,768 bytes)

3. Re: zavas2 (スコア: 5)
著者: mei@infor.utsunomiya-u.ac.jp (Yuji Sato)
日付: Tue, 7 Dec 1993 12:54:41 GMT
茗@宇都宮大学です。こんにちは。 寺田さん>> Q1:名前を忘れたけれど、クリフトンにいる女司祭(?)を寺田さん>> 倒したいのですが、どうすれば良いのでしょう。キファールの日に寺田さん>> いる、何でも恐がる女の人
http://katsu.watanabe.name/ancientfj/article.php?mid=MEI.93Dec7215441%40build.infor.utsunomiya-u.ac.jp (3,662 bytes)

4. Re: zavas2 (スコア: 5)
著者: e041731@cse.elcom.nitech.ac.jp (terada eiichi)
日付: Wed, 8 Dec 1993 01:57:39 GMT
こんにちは。(^_^) ここまでは行けたんですけどね。 ああ、そうだったのか。女装して、ラープマンに話し掛けても、服の値段を聞いて、 「まぁ、恐い」とか、言うだけだもんなぁ。 お化粧に詳しそうなお姉ちゃん....
http://katsu.watanabe.name/ancientfj/article.php?mid=E041731.93Dec8105736%40cs38.elcom.nitech.ac.jp (3,461 bytes)

5. [MCD][ADV?][Q]Yumemi-Yakata (スコア: 4)
著者: hanba@sundc1.ism.ac.jp (Shigeru Hanba)
日付: Fri, 17 Dec 1993 10:44:04 GMT
半場@総合研究大学院大学(統数研)です. 「夢見館の物語」の, 「閉ざされし部屋の形を合わせよ」でハマってしまいました. 一応, 改ページします. ここは, ダーツの形と, 火のついたロウソクの形を合わせるだけかと思
http://katsu.watanabe.name/ancientfj/article.php?mid=HANBA.93Dec17194404%40bemi.ism.ac.jp (1,519 bytes)

6. Re: [MCD][ADV?][Q]Yumemi-Yakata (スコア: 4)
著者: xanac@islix.sharp.co.jp (INUI Takao)
日付: Mon, 20 Dec 1993 03:35:18 GMT
こんにちは、いぬい@シャープです。 私は友人宅で遊びました。友人もここで詰まっていましたが・・・以下に、解答を書きます。 やることは、間違っていません。ただし、やる順番が必要です。 まず、2本消して、それ
http://katsu.watanabe.name/ancientfj/article.php?mid=XANAC.93Dec20123518%40twinbee.islix.sharp.co.jp (2,279 bytes)

7. [18Kin]Kawarazaki ke no Ichizoku (スコア: 4)
著者: hkondo@oode.fxis.fujixerox.co.jp (Hirotsugu Kondo)
日付: 27 Dec 93 16:40:32
先週シルキーズから発売された「河原崎家の一族」をプレイしています。 これは、なかなか面白いですね。 ストーリーはある洋館に夏休みのバイトで入った主人公が...というもので、なんか「禁断の血族」を思い出さ
http://katsu.watanabe.name/ancientfj/article.php?mid=2fm3ho%24rpe%40fxisms.fxis.fujixerox.co.jp (2,414 bytes)

8. [PC98][18kin] Night Walker (スコア: 5)
著者: takehiro@tithp0.phys.titech.ac.jp (Takehiro Watanabe)
日付: Tue, 4 Jan 1994 05:28:42 GMT
全日見たかえりに秋葉原をめぐってゲームをかいました。 (修論があるのに何やってんじゃ?)(^^; その中から、今回は「ナイトウォーカー」をフォローします。 美少女ゲーム雑誌にでていることなどはそっちにまかせる
http://katsu.watanabe.name/ancientfj/article.php?mid=CJ3B7v.Aw8%40phys.titech.ac.jp (3,672 bytes)

9. Re: [MD] UY: Dear my friends (Re: [Q] urusei-yatura) (スコア: 4)
著者: tetsu@kutsuda.kuis.kyoto-u.ac.jp (UEHARA Tetsu=TaLow)
日付: 07 May 1994 08:43:45 GMT
うる星バカ一代、の、てつ=たろう@京大情報です。 (全然タチの違うゲームですけど)マイクロキャビンのアドベンチャーと比べても楽しめると思いました。シナリオの良さ1つとっても。 いえ、「違う」のつもりです。フ
http://katsu.watanabe.name/ancientfj/article.php?mid=TETSU.94May7174345%40oniboshi.kutsuda.kuis.kyoto-u.ac.jp (4,393 bytes)

10. Re: [MD] UY: Dear my friends (スコア: 4)
著者: ishihara@tmpgw.pad.cs.fujitsu.co.jp (Yukitoshi Ishihara)
日付: 13 May 94 16:28:49 GMT
石原です。あまり内容がないなぁ。 うる星バカ一代、の、てつ=たろう@京大情報です。 (全然タチの違うゲームですけど)マイクロキャビンのアドベンチャーと比べても楽しめると思いました。シナリオの良さ1つとっても
http://katsu.watanabe.name/ancientfj/article.php?mid=ISHIHARA.94May13162849%40tamagawa.pad.cs.fujitsu.co.jp (4,839 bytes)

11. Re: retoro na game (スコア: 5)
著者: e01908@educ.cc.keio.ac.jp (Hideyuki Hara [69208816])
日付: Tue, 19 Jul 1994 04:48:01 GMT
原@慶應理工です。はじめまして。 ファミコンのジョイスティックはシリアル転送するのが基本仕様ですが、ハイパーショットはパラレル転送しているので(あやふやな記憶)、スイッチを適当なピンにつなげば遊べるよう
http://katsu.watanabe.name/ancientfj/article.php?mid=E01908.94Jul19134803%40soya.educ.cc.keio.ac.jp (4,483 bytes)

12. [SFC] RPG (スコア: 8)
著者: sato@tnk3.cs.csse.yamaguchi-u.ac.jp (Takayuki SATOU)
日付: Sun, 24 Jul 1994 11:01:08 GMT
どもども、S-IIこと佐藤@山口大です。 私の友人からまたまた「だしといておくれ。」とたのまれたので、以下に書いておきます。これは前回の続きになっているそうなので、前回の『FFとDQ及びその他のRPGにおける考察
http://katsu.watanabe.name/ancientfj/article.php?mid=SATO.94Jul24200108%40tnk3.cs.csse.yamaguchi-u.ac.jp (6,851 bytes)

13. Re: [SFC] RPG (スコア: 4)
著者: murai@kutsuda.kuis.kyoto-u.ac.jp (MURAI Hitoshi)
日付: 30 Jul 94 16:34:13
同感ですね。 「当たり前」とまで言えるかな…… Role playing Gameは文字通り「役割を演ずるゲーム」なんだから「役割を演ずる」つまり「何らかのシナリオを体験する」ことが重要ではないかと。単純に比較はでき
http://katsu.watanabe.name/ancientfj/article.php?mid=MURAI.94Jul30163413%40mule.kutsuda.kuis.kyoto-u.ac.jp (4,961 bytes)

14. Re: [SFC] RPG (スコア: 6)
著者: h944182b@eds.ecip.nagoya-u.ac.jp (Mizuno Kenichi )
日付: 1 Aug 1994 05:33:43 GMT
この意見はよく判ります。しかし、 これなんかは、典型的なフラグ立てゲームだと思うんだけど(とくにソーサリアン)。 ただし、これらのゲームが面白くないと言いたいわけではありません。 それと僕の気に入ってる
http://katsu.watanabe.name/ancientfj/article.php?mid=31i1fn%24c38%40sunglow.eds.ecip.nagoya-u.ac.jp (2,050 bytes)

15. Re: [SFC] RPG (スコア: 8)
著者: sato@tnk3.cs.csse.yamaguchi-u.ac.jp (Takayuki SATOU)
日付: Thu, 4 Aug 1994 06:58:02 GMT
いやはや、S-IIこと佐藤@山口大です。 前回、前々回の 『FFとDQ及びその他のRPGにおける考察』 『RPGのストーリー性及びシステムその他についての考察』について、いろいろな方からの意見、感想などありがとうござ
http://katsu.watanabe.name/ancientfj/article.php?mid=SATO.94Aug4155802%40tnk3.cs.csse.yamaguchi-u.ac.jp (3,760 bytes)

16. Re: [PACHISLOT] PLAY GIRL QEEN 2 (スコア: 7)
著者: inanaga@qsran2.sra.co.jp (Shuichi Inanaga)
日付: Wed, 16 Nov 1994 03:04:14 GMT
Inanaga@SRA_Kyushuでごんす。 昨日は大嘘記事を出してしましました。すばやく訂正します。 イブはIVEじゃなくてEVEでした、まだまだあります... (中略でごんす) すいません、プレガク2(すいません昨日に引続きフル
http://katsu.watanabe.name/ancientfj/article.php?mid=CzCB7o.5Ey%40sragwd.sra.co.jp (7,980 bytes)

17. [PACHISLOT] FANFAN,KOWRON,ZANGAS-SPI (スコア: 6)
著者: inanaga@qsran2.sra.co.jp (Shuichi Inanaga)
日付: Fri, 13 Jan 1995 11:27:53 GMT
新台に命を掛けるInanaga@SRA_Kyushuでごんす。 去年末から今年にかけて打った新台です。 ファンファン(メーシー) 赤7-BIG、黒7-REGのAタイプでごんす。 リーチ目は赤黒絡みの一直線、ただし例外あり。 リプレ(赤/
http://katsu.watanabe.name/ancientfj/article.php?mid=D2CD6y.84s%40sragwd.sra.co.jp (7,401 bytes)

18. [PACHISLOT] shupapapapapapa....(Re: Old Slot Machine) (スコア: 8)
著者: inanaga@qsran2.sra.co.jp (Shuichi Inanaga)
日付: Thu, 26 Jan 1995 02:33:51 GMT
ゴンスでごんす。 こんにちは :) ナンバーランプですね。 話が変わっていきますが... プレイガールVやペガサスワープの告知ランプを直結している店もよく見かけます。 あと、ユニバ系のWINメーター(フラグが成立し
http://katsu.watanabe.name/ancientfj/article.php?mid=D2zr4x.4qs%40sragwd.sra.co.jp (4,986 bytes)

19. Re: [PACHISLOT] shupapapapapapa....(Re: Old Slot Machine) (スコア: 4)
著者: c91022@euclides.josai.ac.jp (Ogino Norihisa)
日付: 27 Jan 95 05:06:06 GMT
僕の知っているお店では、誰かが BIG を引くとその島全部の台のナンバーランプが順番に2往復ほど光ります。 ・自分が引いた時。 すっげー気持ちいい。「どーーだーー!!」って感じです。 ・自分以外の人が引いた時
http://katsu.watanabe.name/ancientfj/article.php?mid=D31su6.Jpq%40euclides.josai.ac.jp (3,070 bytes)

20. Re: kamaitachi no Yoru (スコア: 4)
著者: k-sugai@hoffman.cc.sophia.ac.jp (Kiyokaze Sugai)
日付: 17 Feb 95 20:22:16 GMT
不思議のペンションって何?と言う方のための改頁!と思ったら出来ないので仕方ない、百烈改行!(Return連打:右向き時) ↑ ああっ、火中に投じないで! やってみましたが、 また理屈をこねて、わけ前を……? の「理」
http://katsu.watanabe.name/ancientfj/article.php?mid=35283%40hoffman.cc.sophia.ac.jp (2,352 bytes)


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検索システム(namazu改造版)の語彙インデックスの最終更新日: 2011年07月11日


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