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Total 179 documents matching your query.

121. Re: White Album (Yayoi Netabare) (スコア: 4)
著者: onizuka@mpapia.trc.rwcp.or.jp (Kentaro ONIZUKA)
日付: 09 May 1998 17:18:10 +0900
62%で、止まっています。 ネタバレ注意 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ありましたね。 この後、由綺との学園祭を断ってしまったのが敗因かな。 ありました。 これもやりました。 あ、これかな。 行きました。 出まし
http://katsu.watanabe.name/ancientfj/article.php?mid=lc6wwbvrh6l.fsf%40mpapia.trc.rwcp.or.jp (2,988 bytes)

122. Re: Pazzle, Game, Story (スコア: 4)
著者: onizuka@mpapia.trc.rwcp.or.jp (Kentaro ONIZUKA)
日付: 13 Feb 1998 17:11:17 +0900
宝探しでしょ。 これは、アドベンチャーゲーム一般で言えることですね。まあ、アイテムなどの制約やフラグ立てを難しくすることで、パズル化しているものが多いわけですが、ファーストプレイの段階では、アドベンチ
http://katsu.watanabe.name/ancientfj/article.php?mid=lc6btwb9b6i.fsf%40mpapia.trc.rwcp.or.jp (4,131 bytes)

123. Re: SG is so GREAT, but ... :-) (スコア: 4)
著者: tukui@osk.ssy.sei.co.jp (Akira Tsukui)
日付: 12 Feb 1998 12:23:39 GMT
うーん、手紙の謎が解けてないということは、ベストエンドを見ていないんですね。 それでは、12人分のベストエンドを見るまで根性入れて頑張らないと... 9人はひろげすぎじゃないです。 12人皿廻し&デートはアポな
http://katsu.watanabe.name/ancientfj/article.php?mid=6bupkb%24ge3%40ssogw.osk.ssy.sei.co.jp (2,888 bytes)

124. Re: ADV(Re: YU-NO) (スコア: 4)
著者: Watanabe Yuu <s95046@yuge.ac.jp>
日付: Fri, 30 Jan 1998 01:06:35 +0900
あ、はいこちらももちろんそのつもりです。どうぞよろしく。 そうですね、ディスカッションといったところでしょうか。 そういえばその事がすっかり頭から抜け落ちてました。まあ、前述のルナティックドーンに限っ
http://katsu.watanabe.name/ancientfj/article.php?mid=34D0A90B.5761%40yuge.ac.jp (15,029 bytes)

125. DIVI-DEAD恐るべし! (スコア: 4)
著者: "N.H" <northern@sun-inet.or.jp>
日付: Thu, 29 Jan 1998 12:21:02 +0900
うーーーん。攻略できませぇぇぇん。 何ででしょ。選択肢なんか、生徒かいちょと、遙サンのあれを「覗く」か「否」か、 と 亜紀センセと真由美センセの、どっちを先に手伝うかぐらいしかないと思ってたのに・・・ 2
http://katsu.watanabe.name/ancientfj/article.php?mid=6aostu%24969%40newsbase.sun-inet.or.jp (1,782 bytes)

126. sin onigasima (スコア: 4)
著者: ec297025@cse.ec.kyushu-u.ac.jp (kishikawa yoshinori)
日付: 29 Jan 1998 01:11:22 GMT
書き変えソフトの「平成新鬼が島」前編を買いました。 自力でやろうと思っているので質問はしないのですけど、 ファミコン版をやっているのですが、あれって最近の私のやっているゲームに比べるとフラグ立てがかな
http://katsu.watanabe.name/ancientfj/article.php?mid=6aokvq%24453%241%40flame.cse.ec.kyushu-u.ac.jp (1,870 bytes)

127. Re: Sentimental Graffiti (スコア: 4)
著者: minaka@st.rim.or.jp (Mitsutaka Nakamura)
日付: 24 Jan 1998 01:57:39 +0900
とりあえずメガネっこ世にはばかって美由紀でクリアしました。 うむ。留守番電話の内容なんかもなかなかいいですね。 複数パターンあればベストだったけど。 まったくです。 『旅情ロマンシリーズ センチメンタルグ
http://katsu.watanabe.name/ancientfj/article.php?mid=6aai9k%2493n%241%40news.st.rim.or.jp (3,628 bytes)

128. Re: Sentimental Graffiti (スコア: 4)
著者: tukui@osk.ssy.sei.co.jp (Akira Tsukui)
日付: 23 Jan 1998 03:38:03 GMT
怪しさ炸裂ぅ!!! ゲーム起動直後にオープニングアニメの一撃を食らっていきなり大爆笑してしまった。(^^; とりあえずファーストプレイの雑感を書きます。 若菜と真奈美にこけてプレイ開始。 いっんやー予測通りすん
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129. Re: YU-NO (スコア: 4)
著者: onizuka@mpapia.trc.rwcp.or.jp (Kentaro ONIZUKA)
日付: 16 Jan 1998 16:03:48 +0900
やっぱり私の書いていることを何も読まずにフォローしているんですね。 まず、アドベンチャーゲームからビジュアルノベルへの変換を考えて下さい。 全く問題なくできます。各シーンでのイベントの会話をそのまま書
http://katsu.watanabe.name/ancientfj/article.php?mid=lc6en28294b.fsf%40mpapia.trc.rwcp.or.jp (6,615 bytes)

130. [tlsr] True Love Story R (トゥルー ・ラブストーリー R) (スコア: 4)
著者: matsuoka@venus.dtinet.or.jp (Naoki Matsuoka)
日付: 11 Dec 1997 20:37:53 GMT
トゥルーラブストーリー リメンバーマイハート(以下TLSR)をプレイしましたので、紹介させていただきます。 前作のトゥルーラブストーリー(以下TLS)は、昨年の12月13日にアスキーから発売された恋愛もののプレイス
http://katsu.watanabe.name/ancientfj/article.php?mid=66piv1%24f2u%241%40news2.dti.ne.jp (6,132 bytes)

131. Re: Patolavor (スコア: 4)
著者: onizuka@mpapia.trc.rwcp.or.jp (Kentaro ONIZUKA)
日付: 27 Jul 1997 18:18:54 +0900
指を折って、数が数えられるってことは、すごいことですよね。これは、心がないと、そういうことはできないんです。普通、コンピュータは正確に計算できますから、数などはがんがん記憶しちゃいます。ところが、「
http://katsu.watanabe.name/ancientfj/article.php?mid=lc6vi1wsvi9.fsf%40mpapia.trc.rwcp.or.jp (1,971 bytes)

132. Re: 質問to heart (スコア: 4)
著者: kuma@laurel.wincnet.or.jp (Norihiro Kumagai)
日付: 13 Jul 1997 16:40:28 GMT
「弟切草」やってみたんですよ。一回エンディングを見るごとに新しい枝が出て来ますね。確かに… でも、これが全然萌えないんですね。内容が内容だけに当り前か。先に「痕」をやってしまったのが失敗か…でも「痕
http://katsu.watanabe.name/ancientfj/article.php?mid=KUMA.97Jul14014028%40basil.laurel.wincnet.or.jp (2,773 bytes)

133. Re: 質問to heart (スコア: 4)
著者: onizuka@mpapia.trc.rwcp.or.jp (Kentaro ONIZUKA)
日付: 08 Jul 1997 11:48:05 +0900
まあ、「痕」には劣りますが、「痕」のようなものは、元祖の「弟切草」などや、「雑音領域」など、ないことはない。でまあ、To Heart はたしかに、 「痕」にあったような、整合性のあるマルチエンディングの、しか
http://katsu.watanabe.name/ancientfj/article.php?mid=lc6bu4es1i2.fsf_-_%40mpapia.trc.rwcp.or.jp (3,708 bytes)

134. Re: サターンのゲーム (スコア: 4)
著者: eb065074@ecs.toyama-u.ac.jp (toyohiro takebe )
日付: 1 Jul 1997 05:54:46 GMT
数々の推薦ありがとうございました。 まず、ビクトりーゴール、ルナ、EVEをやっております。 いやー、おもしろいですね。 ビクトりーゴール………4人対戦で盛り上がっています。 ルナ………………………丁寧に作ら
http://katsu.watanabe.name/ancientfj/article.php?mid=5pa636%245gj%40ecsms.ecs.toyama-u.ac.jp (1,436 bytes)

135. Re: 何だそりゃ?!(Re: FF はじめました) (スコア: 4)
著者: egami@sakura.cc.tsukuba.ac.jp (Akihiro EGAMI)
日付: 12 Jun 1997 11:06:59 GMT
江上@筑波大です。どうやら召喚されたようなので。 fj.rec.games.video.home に振って Followup-To もそちら。 確かに上手ではない Subject ですけど、少なくとも「ファイナルファンタジーネタ」であることは明記し
http://katsu.watanabe.name/ancientfj/article.php?mid=egami-1206972002460001%40stm.px.tsukuba.ac.jp (5,620 bytes)

136. Re: [CFD] fj.rec.games.video.idol (スコア: 4)
著者: tsubori@dragon.mm.t.u-tokyo.ac.jp (TSUMORI Fujio)
日付: 12 Jun 1997 15:14:13 +0900
(特に最近)私が挙げている「極端な例」は、比較のために用いてるのであって、極端な例と他の例を挙げて何故前者がダメか? でもってダメならどこに理由があるか、でもってさらにその理由が分かればf.r.g.v.idol/cha
http://katsu.watanabe.name/ancientfj/article.php?mid=w6rae89wlm.fsf%40ancalagon.pf.mm.t.u-tokyo.ac.jp (2,286 bytes)

137. Re: [CFD] fj.rec.games.video.idol (スコア: 4)
著者: "K. Yoshikawa" <kyoshi@ed.yama.sut.ac.jp>
日付: Tue, 10 Jun 1997 20:17:54 +0900
境界領域に迷うような話題があってはいけないのだととすると、 同様に 「格闘かどうか迷うようなゲームがあれば、 fj.rec.game.video.arcade.kakutou は廃止すべきである」 という結論になるのでしょうか。(^^; 格
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138. Re: [CFD] fj.rec.games.video.idol (スコア: 4)
著者: tsubori@dragon.mm.t.u-tokyo.ac.jp (TSUMORI Fujio)
日付: 10 Jun 1997 18:48:25 +0900
確かに、2 週間程度 netnews を読めない状態にあったので読み損ねたものもあるかもしれませんが(実際 Proposal は読み損ねた)、私の読んだ article では次のようになっていました。 ですが、その後質問したりした
http://katsu.watanabe.name/ancientfj/article.php?mid=w64tb6bxg6.fsf%40ancalagon.pf.mm.t.u-tokyo.ac.jp (4,958 bytes)

139. Re: [CFD] fj.rec.games.video.idol (スコア: 4)
著者: tsubori@dragon.mm.t.u-tokyo.ac.jp (TSUMORI Fujio)
日付: 09 Jun 1997 17:30:17 +0900
極端な話ですが FFVII のチョコボレースの記録の話題やあすかの対 COM 戦のパターンの話題が流れるのは良いのでしょうか? 「キャラクタを重視したゲーム内容の話題」という憲章から判断する人がそう判断したら構わ
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140. Re: [CFD] fj.rec.games.video.idol (スコア: 4)
著者: kouno@catnet.or.jp (kohno takashi)
日付: 5 Jun 1997 04:08:46 GMT
私が"ギャルゲー"に詳しくないというのも問題なんですけど... それを「話題と呼ぶのか」というチャチャは置いておいても <中略> その辺であれば、キャラクターを主として派生した話題ということで容認の範囲なんで
http://katsu.watanabe.name/ancientfj/article.php?mid=5n5e4e%24g4m%40news.catnet.or.jp (2,218 bytes)


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検索システム(namazu改造版)の語彙インデックスの最終更新日: 2011年07月11日


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