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References: { [ フラグ: 4699 ] [ 立て: 22256 ] :: 179 }

Total 179 documents matching your query.

161. (スコア: 6)
著者: Kentaro ONIZUKA <onizuka@nisiq.net>
日付: Sat, 11 Mar 2000 21:10:43 +0900
「禁断のヒトゲノム・シミュレーションノベル」 なんじゃそれは! ということで、某ひろのぶ氏とのじゃんけんに負けて、このソフトを買ってしまった。 そもそも、「ヒトゲノムプロジェクト」には、一応加わっていた
http://katsu.watanabe.name/ancientfj/article.php?mid=38CA37C2.1774FA8C%40nisiq.net (4,038 bytes)

162. Re: 久遠の絆 再臨詔 (スコア: 7)
著者: CyberKnight Blade <blade@cyber.email.ne.jp.nospam>
日付: Tue, 30 May 2000 00:58:23 +0900
フラグ立てと、それに対応したストーリーの流れ、が合わない。 そんなもん会ってないはずだぜ、って奴と会ってる事になってる。 まったく、なってない。 って事は言った気がする。 ちゃんとした、アドベンチャーゲ
http://katsu.watanabe.name/ancientfj/article.php?mid=8gu427%2447t%241%40mother.asahi-net.or.jp (3,562 bytes)

163. Re: 久遠の絆 再臨詔 (スコア: 4)
著者: "UCHIDA Toshiaki" <uchida@hmx12.com>
日付: Tue, 30 May 2000 11:24:51 +0900
内田は2週間ぐらい前に全部読みましたぜ:-) 一日かかりました。 どうやら、そのあたりの矛盾は解消されているようです。 PS 版では開発スケジュールの問題からか、全体的に雑なつくりのままリリースされたというの
http://katsu.watanabe.name/ancientfj/article.php?mid=ZDFY4.1070%24O8.34117%40news1.dion.ne.jp (2,964 bytes)

164. Re: 久遠の絆 再臨詔 (スコア: 4)
著者: 頼光 <raikou@mug.biglobe.ne.jp>
日付: Tue, 30 May 2000 22:42:25 +0900
幕末で、門外に駆け出した大樹がいつのまにか信吾と一緒に黒陽炎の糸に絡まれてて、「あれ?」とか思いましたけど… 文章は、私的には別に気にならないレベルです。 それって、所詮は個人の好みでは? -- 頼光 mailto
http://katsu.watanabe.name/ancientfj/article.php?mid=8h0gdl%24j9d%241%40meshsv230.tk.mesh.ad.jp (2,464 bytes)

165. Re: 久遠の絆 再臨詔 (スコア: 8)
著者: "katumi fukuda" <k-fukuda@sra.co.jp>
日付: Thu, 1 Jun 2000 21:47:23 +0900
どうも、福田 克臣@SRAです。 夜勤明けで全部読みました.。 もーへろへろ、お味噌が海栗になりそう(笑)。 やっぱり云いたいことの殆どを電気屋さん達に云われてしまっていた……。出遅れたのが悔やまれるな。 そん
http://katsu.watanabe.name/ancientfj/article.php?mid=8h5re7%242rn%241%40sranhh.sra.co.jp (6,360 bytes)

166. Re: AIR 買います? (スコア: 5)
著者: Yoshida Hisafumi <yoshida@fluid.lab.hitachizosen.co.jp>
日付: Thu, 22 Jun 2000 14:50:17 +0900
あそこまで延びることは、さすがにないと思いたいですね(^_^;) ぜひ、心置きなく買ってくださいませm(__)m あ、あの娘フラグ立てがいるんですか。何もなしで変身するのかと思っていました。 -- YOSHIDA Hisafumi :
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167. Re: FF9って (スコア: 8)
著者: KOHNO TAKASHI <kouno@catnet.ne.jp>
日付: 26 Jun 2000 12:26:43 +0900
ゲームの進行をフラグ立て作業だとすると、 FF は一本ずつフラグを立てていくのに対して、DQ だとフラグの順番に関係なく必要なフラグが立っていて次の段階に進める、というイメージがありますね。 -- 河野隆
http://katsu.watanabe.name/ancientfj/article.php?mid=5ivgyxqg0c.fsf%40catnet.ne.jp (2,327 bytes)

168. Re:Re: FF9 って (スコア: 11)
著者: appendix@tt.rim.or.jp
日付: 26 Jun 2000 05:17:04 GMT
個人的には立てなくてもいいフラグが沢山ある印象があるのもDQの方ですね。 でも、全体的にそういう関係ないフラグを立てるところまでみんなゲームをやりこまなくなっているというのが現状だと思うので、FF系の一
http://katsu.watanabe.name/ancientfj/article.php?mid=8j6p0g%246qj%241%40netnews.rim.or.jp (2,653 bytes)

169. 期待が強すぎた?(Re: D Q7エンディング) (スコア: 4)
著者: "Ryo Sugawara" <ryo-nove@xj8.so-net.ne.jp>
日付: Mon, 25 Sep 2000 17:26:31 +0900
感想、というより批評といった方がいいかもしれませんが、 ハッキリ言って今回のドラクエ、完全に失敗作だと思うんですよ。 ドラクエはシステム自体の変更は少ないのでストーリーが評論のターゲットとなると思うん
http://katsu.watanabe.name/ancientfj/article.php?mid=8qn2pl%249c%241%40news01cd.so-net.ne.jp (4,269 bytes)

170. Re: 期待が強すぎた?(Re: DQ7エンディング) (スコア: 6)
著者: "Suzuki K." <suzuken@ims.ac.jp>
日付: Tue, 26 Sep 2000 02:28:14 +0900
ドラクエ、と言うタイトルを冠してなく、 全く無名のメーカが同様なゲームを作ったら、 たぶんそれほど話題に残らないだろうと言うことが予想できるほどの出来ではありました。 システム本質的な問題もあると思いま
http://katsu.watanabe.name/ancientfj/article.php?mid=8qo1u7%2448i%241%40news.orion.ac.jp (6,057 bytes)

171. Re: tsukihime (スコア: 5)
著者: CyberKnight Blade <blade@cyber.email.ne.jp.nospam>
日付: Tue, 10 Apr 2001 00:30:33 +0900
某鬼作さんが、お兄さんの臭作さんほど面白くない、 某妖精さんはもう駄目だな、と思い、こいつをインストールして起動したのでした。 ふふふふふふっ。。かなり、長いです、うん。 18禁イベントは物語の後半、です
http://katsu.watanabe.name/ancientfj/article.php?mid=3ad1d517%240%2418685%2444c9b20d%40news3.asahi-net.or.jp (5,116 bytes)

172. Re: トゥルーラブストーリー3 (スコア: 7)
著者: "Koki 'gunboy' Oyama" <gunboy@junkfactory.com>
日付: Tue, 17 Apr 2001 18:47:56 +0900
シリーズ毎のコンセプトについては沢田さんと概ね同じ考えですな。あとやっぱ、このシリーズの醍醐味は下校モードにありき、だと考えているので、イベント追っかけてフラグ立てるだけでクリア出来てしまうってのは
http://katsu.watanabe.name/ancientfj/article.php?mid=4oUC6.397%24D62.74449%40newsall.dti.ne.jp (3,180 bytes)

173. Re: What to teach ... (スコア: 6)
著者: kazuhiro TAKAHASHI <ktaka@heart.ne.jp>
日付: 11 Jul 2001 00:05:50 +0900
はいはい、そうなんですよ。 何が問題なんだろう?どうしたらいいと思います? そうそう、そういう話なんですが、 えー、それはなんかあんまり面白そうじゃないなぁ。 「この問題を解くには、これから述べる機能が必
http://katsu.watanabe.name/ancientfj/article.php?mid=994777543%2477544%24ktaka%40queen.heart.ne.jp (6,760 bytes)

174. Re: イラク征服(侵略)戦争 (スコア: 7)
著者: Yoshitaka Ikeda <ikeda@4bn.ne.jp>
日付: Tue, 22 Apr 2003 09:24:13 +0900
Aができないなら、Bするな っていうのは、 Bをするなら、Aしろというのが普通の感性ですが. 丁寧な言葉で応対したら?と私は書いているつもりですが. 予想された答えが返ってくるんだったら普通は腹は立ちません. 後
http://katsu.watanabe.name/ancientfj/article.php?mid=b8226t%24pvq%241%40nn-tk104.ocn.ad.jp (7,838 bytes)

175. Re: LAST-EXILE #08/Takeback (スコア: 7)
著者: "parallax" <parallax@mbj.nifty.com>
日付: Thu, 5 Jun 2003 14:15:11 +0900
こん○○わ、PARALLAXです。御返答、有難う御座います。 ども(^○^)/。 すいません、御心配をお掛けしました。「記事は新鮮なうちに」を心掛けていたつもりなんですが、表稼業の憂き目の辛さには勝てませんでした。
http://katsu.watanabe.name/ancientfj/article.php?mid=bbmjtd%24dj9%242%40news512.nifty.com (27,169 bytes)

176. Re: FACE in AVG/NVG (1/2) (スコア: 5)
著者: "iizuka" <iizuka@comp.metro-u.ac>
日付: Mon, 7 Jun 2004 17:24:17 +0900
飯塚(東京都)です。 合意が取れてなによりです。 これで1つ感情移入=投影型の根拠が成立しました。 小説や映画の話でなくて、「ゲームの感情移入」の話をしてるんです。 で、これまでてつたろさんの主張は、私の理
http://katsu.watanabe.name/ancientfj/article.php?mid=ca18o4%24ib4%241%40swallow.comp.metro-u.ac.jp (22,794 bytes)

177. Re: FACE in AVG/NVG (2/2) (スコア: 8)
著者: "tetsutaro" <tetsutaro_zzz@yahoo.co.jp>
日付: Sat, 19 Jun 2004 00:33:21 +0900
(1/2)からの続きです。 -- ・「ノベル的特徴」について (「IFのあるノベル」に関しては無視ですか?) なんだか論点が大きくずれているようなので「分岐選択肢型」と言い直しましょう。 これならご理解頂けますか。
http://katsu.watanabe.name/ancientfj/article.php?mid=cav1oe%241u9f%241%40news01.point.ne.jp (19,886 bytes)

178. Re: 第三四半期ラストスパート -part3 (スコア: 4)
著者: "tetsutaro" <tetsutaro_zzz@yahoo.co.jp>
日付: Fri, 17 Dec 2004 00:16:49 +0900
クラウが素敵な最終回を迎えたのを皮切りに次々とフィナーレが続くこの頃、「そろそろ第3四半期(3Q)分最終回感想を書き始めようかな」っていう時に「ラストスパートpart3」行っちゃいます。 今回触れるのは「神無
http://katsu.watanabe.name/ancientfj/article.php?mid=cps8ne%241pbo%241%40news01.point.ne.jp (6,344 bytes)

179. Re: 第三四半期ラストスパート -part3 (スコア: 4)
著者: "Junichi Ueda" <uedaj1@jcom.home.ne.jp>
日付: Fri, 17 Dec 2004 04:37:04 GMT
最近の18禁ゲームで「Sweet and Sweet」では実妹ENDがあります。(よくソフ倫を通ったものです) しかも他の子のEndでも妹のお初はいただいてしまうし。 よくある「登場人物はすべて成年で血縁関係はありません」と
http://katsu.watanabe.name/ancientfj/article.php?mid=Qntwd.71%24057.51%40news-virt.s-kddi1.home.ne.jp (2,544 bytes)


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検索システム(namazu改造版)の語彙インデックスの最終更新日: 2011年07月11日


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