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Total 179 documents matching your query.

41. Re: [PACHISLOT] PLAY GIRL QEEN 2 (スコア: 7)
著者: inanaga@qsran2.sra.co.jp (Shuichi Inanaga)
日付: Wed, 16 Nov 1994 03:04:14 GMT
Inanaga@SRA_Kyushuでごんす。 昨日は大嘘記事を出してしましました。すばやく訂正します。 イブはIVEじゃなくてEVEでした、まだまだあります... (中略でごんす) すいません、プレガク2(すいません昨日に引続きフル
http://katsu.watanabe.name/ancientfj/article.php?mid=CzCB7o.5Ey%40sragwd.sra.co.jp (7,980 bytes)

42. Re: What to teach ... (スコア: 6)
著者: kazuhiro TAKAHASHI <ktaka@heart.ne.jp>
日付: 11 Jul 2001 00:05:50 +0900
はいはい、そうなんですよ。 何が問題なんだろう?どうしたらいいと思います? そうそう、そういう話なんですが、 えー、それはなんかあんまり面白そうじゃないなぁ。 「この問題を解くには、これから述べる機能が必
http://katsu.watanabe.name/ancientfj/article.php?mid=994777543%2477544%24ktaka%40queen.heart.ne.jp (6,760 bytes)

43. Re: 期待が強すぎた?(Re: DQ7エンディング) (スコア: 6)
著者: "Suzuki K." <suzuken@ims.ac.jp>
日付: Tue, 26 Sep 2000 02:28:14 +0900
ドラクエ、と言うタイトルを冠してなく、 全く無名のメーカが同様なゲームを作ったら、 たぶんそれほど話題に残らないだろうと言うことが予想できるほどの出来ではありました。 システム本質的な問題もあると思いま
http://katsu.watanabe.name/ancientfj/article.php?mid=8qo1u7%2448i%241%40news.orion.ac.jp (6,057 bytes)

44. (スコア: 6)
著者: Kentaro ONIZUKA <onizuka@nisiq.net>
日付: Sat, 11 Mar 2000 21:10:43 +0900
「禁断のヒトゲノム・シミュレーションノベル」 なんじゃそれは! ということで、某ひろのぶ氏とのじゃんけんに負けて、このソフトを買ってしまった。 そもそも、「ヒトゲノムプロジェクト」には、一応加わっていた
http://katsu.watanabe.name/ancientfj/article.php?mid=38CA37C2.1774FA8C%40nisiq.net (4,038 bytes)

45. Re: White Angel (スコア: 6)
著者: CyberKnight Blade <blade@cyber.email.ne.jp.nospam>
日付: Thu, 03 Feb 2000 00:23:50 +0900
話もわるくはないっすよ。*^_^*) 結構売れてるようだし。 ちょっとばぐりーな所があるのが、問題といえば問題か。 私が書いたシステム的な仕様の問題は、ちょい置いておくとしても。 ただ、スクリプトがどうも制御
http://katsu.watanabe.name/ancientfj/article.php?mid=879i62%24hnd%241%40mother.asahi-net.or.jp (4,708 bytes)

46. Re: 痕方式の欠点(Re:物語 と (スコア: 6)
著者: onizuka@mpapia.trc.rwcp.or.jp (Kentaro ONIZUKA)
日付: 01 Feb 1999 14:44:00 +0900
まさにその通りなんですが、その「ハマる」のを阻害する要因があった場合は、 どうしても、そっちに目が行く。で、ここからが私と吉川さんの対象的な点で、 つまり、吉川さんは、「痕」の技巧が「ハマる」のに阻害
http://katsu.watanabe.name/ancientfj/article.php?mid=lc6hft6r84f.fsf_-_%40mpapia.trc.rwcp.or.jp (4,155 bytes)

47. Re: ナゼ今ノベル系ソフトな (スコア: 6)
著者: shiba@nssysgw.nssys.co.jp (Hiroshi Shibayama)
日付: 25 Dec 1998 09:04:05 GMT
あ、ちくしょー。俺が必死になって説明してるのはこういう風にまとめたいからなのにぃ。おいしいところを持っていくんだもんなぁ :D とりあえず無いことはないですよ、伏線からの意外な展開なんてパターンは作者が
http://katsu.watanabe.name/ancientfj/article.php?mid=75vke5%24cd3%241%40pear.nssys.co.jp (6,083 bytes)

48. Re: I gotta "Exodus Guilty" (スコア: 6)
著者: parappa@kcn.or.jp (parappa)
日付: 6 Dec 1998 19:04:21 GMT
parappaと申します。どうもです。 E・G一応クリアしました。20時間ちょいでパールでした。 お散歩プレイ(必要の無いところに寄り道すること)してましたんでなので普通の人はもっと短いんでしょうね。 私はE・G発売
http://katsu.watanabe.name/ancientfj/article.php?mid=74ekfl%24g6r%241%40newssv.kcn.ne.jp (4,115 bytes)

49. Re: ダブルキャスト(実はとってもめん どくさい? (スコア: 6)
著者: "Naoya Morikawa" <bluesignal@geocities.co.jp>
日付: Sun, 25 Oct 1998 16:33:08 +0900
エンディングによってはOKみたいですね(^^;;; 結局、あれってフラグ立てですので・・・。 確か、「美月」と「部長」と「二村」のフラグがあるみたいですね。 全部のフラグが最高+αで一番いいハッピーエンドに行く
http://katsu.watanabe.name/ancientfj/article.php?mid=70ul8a%245al%241%40news.wind.co.jp (1,778 bytes)

50. 推理モノの感想(神宮寺&クロス) (スコア: 6)
著者: e955594@cc.u-ryukyu.ac.jp (Yamashita Keiichi)
日付: 21 Jul 1998 04:15:15 GMT
「神宮寺三郎 夢の終りに」と「クロス探偵物語」の推理もの2本をクリアしました。 ほな、ちょっとした感想など... 改行 まず、神宮寺から。 僕はこのシリーズ初めてやったんですが、いや〜、シブイですね。 画調、B
http://katsu.watanabe.name/ancientfj/article.php?mid=6p14kj%242aj%241%40news.cc.u-ryukyu.ac.jp (3,716 bytes)

51. Re: (Netabare Chuui) Doukoku Soshite (スコア: 6)
著者: ryuta@inflab21.nagaokaut.ac.jp (Ryuta Hasegawa)
日付: 3 Mar 1998 05:06:39 GMT
何回も繰り返してやる必要があるのに、序盤〜中盤で変化が乏しいのがマイナスです。繰り返しプレイする気が失せます(でもやりますが)もうちょっとイベントや台詞を増やして欲しかった所です。あと、台詞はフラグの
http://katsu.watanabe.name/ancientfj/article.php?mid=6dg34v%246f9%40newsserv.nagaokaut.ac.jp (6,613 bytes)

52. Re: Re: エネミーゼロ (スコア: 6)
著者: katsu@ips.ntts.co.jp (Katuyuki Ishihara)
日付: 28 Jan 1998 09:02:45 +0900
バイオハザードはいくらくらいですか? 発売から1年以上も経てば、大半のゲームは似たようなもんじゃないですか? 発売から1年以上を経過して、少なくともある市場で一定以上の値が維持されるのは、ゲームとしての良
http://katsu.watanabe.name/ancientfj/article.php?mid=6alsj5%24pa5%40ipsgw.ips.ntts.co.jp (2,918 bytes)

53. Re: ADV(Re: YU-NO) (スコア: 6)
著者: "kenji mori" <Kenji.Mori@ma2.seikyou.ne.jp>
日付: Mon, 26 Jan 1998 00:24:31 +0900
RPGとはいったいなんなのかということなので少し説明させていただきます。 もともと、RPGとはTRPG(table talk role playing game)のことで、TRPGとは、多人数でテーブルを囲み、ゲームマスターと呼ばれる人がシナリ
http://katsu.watanabe.name/ancientfj/article.php?mid=6afliu%249sp%40wa1.seikyou.or.jp (4,408 bytes)

54. DESIRE impression (スコア: 6)
著者: akitada@ecs.toyama-u.ac.jp (A.Kitamura)
日付: 17 Sep 1997 02:24:39 GMT
イマディオブランドの第1弾である「デザイア」をプレイしたので、いろいろ書いてみます。基本的にシステムまわりなどについてのみですので、ネタバレの類はしていません。そのへんについては安心して読んで下さい
http://katsu.watanabe.name/ancientfj/article.php?mid=5vnf17%24hse%40zeus.ecs.toyama-u.ac.jp (6,214 bytes)

55. Re: characters(Re: test) (スコア: 6)
著者: onizuka@mpapia.trc.rwcp.or.jp (Kentaro ONIZUKA)
日付: 16 Jun 1997 19:48:52 +0900
え?ファイナルファンタジーは、少なくとも7に関しては、ギャルゲーでしょ。 ちがったんですか?多くのギャルゲー雑誌で扱われていたようですので、私の定義からすれば、ギャルゲーです。よって、FF7の話題であれば、
http://katsu.watanabe.name/ancientfj/article.php?mid=lc6soyizuuj.fsf%40mpapia.trc.rwcp.or.jp (3,450 bytes)

56. Re: characters(Re: test) (スコア: 6)
著者: kouno@ntt-it.co.jp (Kohno Takashi)
日付: 16 Jun 1997 02:02:15 GMT
「キャラクターゲーム」というのを明確に定義するのは無理だと思ってます。 方向的には同じなんですけど、意見は逆で 「fj.rec.games.video.charactersの憲章は『ゲームキャラクタの話題』ということにしてキャラク
http://katsu.watanabe.name/ancientfj/article.php?mid=5o26r7%24if8%40earth.ntt-it.co.jp (3,551 bytes)

57. Re: To Heart どうですかね? (スコア: 6)
著者: onizuka@mpapia.trc.rwcp.or.jp (Kentaro ONIZUKA)
日付: 25 May 1997 18:05:02 +0900
そうですね。ところで、鬼と毒電波はないですけれど、マルチとか出てきて、 なかなかSFしていると思います。 で、今回は、毎日の行動が選択できる、いわば、ルーチンワーク的ゲームシステムが登場して、一般ギャル
http://katsu.watanabe.name/ancientfj/article.php?mid=lc667w7dirl.fsf_-_%40mpapia.trc.rwcp.or.jp (2,758 bytes)

58. Re: [Q,18kin] ISAKU, 2nd floor (スコア: 6)
著者: g11182@ced.cas.uec.ac.jp (YAMASHITA Yoshiyuki)
日付: 4 Jun 1996 06:23:56 GMT
またまた山下@UECです。 思ったんですけど、同級生2にしろ、遺作にしろ、女の子の後追いかけ回さないと、 幸せになれないんですよね。 エルフの(シナリオの蛭田さん?)の趣味なんでしょーか? ついでに、遺作に関して
http://katsu.watanabe.name/ancientfj/article.php?mid=4p0kps%24gib%40ced20.ced.cas.uec.ac.jp (2,169 bytes)

59. Re: Harlem Blade ( Re: Harlem Blaid ) (スコア: 6)
著者: "佐藤 勇次 " <KFR04301@niftyserve.or.jp>
日付: 21 May 1996 02:25:00 +0900
茗@JPDです。こんにちは。 このゲーム、他の同級生系のフラグ立てゲームと比較すると難易度はかなり高いです。 が、細かい所まで相当丁寧に作り込んであるので、攻略が軌道に乗ると楽しめますよね。一応、GW近辺に
http://katsu.watanabe.name/ancientfj/article.php?mid=INETNEWS-1-11-6.05519%40niftyserve.or.jp (5,671 bytes)

60. Digest report of HUDSON summer carnival '95 (スコア: 6)
著者: hide@masamune.dais.is.tohoku.ac.jp. (Hidenori SATOH)
日付: 23 Jul 1995 13:58:55 GMT
佐藤(英)@東北大です。 今日(7/23)仙台市で行われた、「ハドソン夏まつり'95」の概報をお伝え致します。 今回は毎年夏の恒例のキャラバンから勝負を排したイベントになったのですが、 ただのブース展示では芸が無い
http://katsu.watanabe.name/ancientfj/article.php?mid=3utkiv%2494f%40masamune.dais.is.tohoku.ac.jp (4,062 bytes)


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検索システム(namazu改造版)の語彙インデックスの最終更新日: 2011年07月11日


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