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References: { [ フラグ: 4699 ] [ 立て: 22256 ] :: 179 }

Total 179 documents matching your query.

81. Re: [Q,18kin] ISAKU, 2nd floor (スコア: 5)
著者: Katsumi_Onuma@hpjpn.desk.hp.com (Katsumi Ohnuma)
日付: 3 Jun 1996 07:27:17 GMT
フォロー有り難うございます。 おかげ様でこの辺はクリアして bad ending にはたどり着きました。実のところ、鍵が折れてしまった3階の扉をどうやってもう一度開けるかの方が難しかったです。 ホントですね。happy
http://katsu.watanabe.name/ancientfj/article.php?mid=4ou44l%24guj%40hpujmc2.jpn.hp.com (1,825 bytes)

82. Re: [Q]EVE-burst error- (スコア: 5)
著者: 95022178@gakushuin.ac.jp (TAKEBE Toshiyuki)
日付: Tue, 7 May 1996 04:52:29 GMT
ヘテロクロミアとトリスタンねぇ......むぅ、あれと関係あるのかな?(謎) こんにちわ。竹部@学習院です。おかげさまで無事(?)クリアすることが出来ました。ありがとうございました。 その様でした。女子寮で選択肢を
http://katsu.watanabe.name/ancientfj/article.php?mid=Dr0qvI.9Ix%40gakushuin.ac.jp (3,622 bytes)

83. Re: [Q]EVE-burst error- (スコア: 5)
著者: users <users@concrete.civil.kumamoto-u.ac.jp>
日付: 1 May 1996 10:22:45 GMT
竹部さん@学習院大の文を引用します。 これが進まない原因は小次郎のシナリオにあると思われます。ここのフラグ立てはかなり厳しいものがあり、女子寮前でしつこく「見る」したりなど、一見無駄な行動を何回もしな
http://katsu.watanabe.name/ancientfj/article.php?mid=4m7e1l%24nj1%40gpo.kumamoto-u.ac.jp (2,274 bytes)

84. Re: retoro na game (スコア: 5)
著者: e01908@educ.cc.keio.ac.jp (Hideyuki Hara [69208816])
日付: Tue, 19 Jul 1994 04:48:01 GMT
原@慶應理工です。はじめまして。 ファミコンのジョイスティックはシリアル転送するのが基本仕様ですが、ハイパーショットはパラレル転送しているので(あやふやな記憶)、スイッチを適当なピンにつなげば遊べるよう
http://katsu.watanabe.name/ancientfj/article.php?mid=E01908.94Jul19134803%40soya.educ.cc.keio.ac.jp (4,483 bytes)

85. [PC98][18kin] Night Walker (スコア: 5)
著者: takehiro@tithp0.phys.titech.ac.jp (Takehiro Watanabe)
日付: Tue, 4 Jan 1994 05:28:42 GMT
全日見たかえりに秋葉原をめぐってゲームをかいました。 (修論があるのに何やってんじゃ?)(^^; その中から、今回は「ナイトウォーカー」をフォローします。 美少女ゲーム雑誌にでていることなどはそっちにまかせる
http://katsu.watanabe.name/ancientfj/article.php?mid=CJ3B7v.Aw8%40phys.titech.ac.jp (3,672 bytes)

86. Re: zavas2 (スコア: 5)
著者: e041731@cse.elcom.nitech.ac.jp (terada eiichi)
日付: Wed, 8 Dec 1993 01:57:39 GMT
こんにちは。(^_^) ここまでは行けたんですけどね。 ああ、そうだったのか。女装して、ラープマンに話し掛けても、服の値段を聞いて、 「まぁ、恐い」とか、言うだけだもんなぁ。 お化粧に詳しそうなお姉ちゃん....
http://katsu.watanabe.name/ancientfj/article.php?mid=E041731.93Dec8105736%40cs38.elcom.nitech.ac.jp (3,461 bytes)

87. Re: zavas2 (スコア: 5)
著者: mei@infor.utsunomiya-u.ac.jp (Yuji Sato)
日付: Tue, 7 Dec 1993 12:54:41 GMT
茗@宇都宮大学です。こんにちは。 寺田さん>> Q1:名前を忘れたけれど、クリフトンにいる女司祭(?)を寺田さん>> 倒したいのですが、どうすれば良いのでしょう。キファールの日に寺田さん>> いる、何でも恐がる女の人
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88. Re: 第三四半期ラストスパート -part3 (スコア: 4)
著者: "Junichi Ueda" <uedaj1@jcom.home.ne.jp>
日付: Fri, 17 Dec 2004 04:37:04 GMT
最近の18禁ゲームで「Sweet and Sweet」では実妹ENDがあります。(よくソフ倫を通ったものです) しかも他の子のEndでも妹のお初はいただいてしまうし。 よくある「登場人物はすべて成年で血縁関係はありません」と
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89. Re: 第三四半期ラストスパート -part3 (スコア: 4)
著者: "tetsutaro" <tetsutaro_zzz@yahoo.co.jp>
日付: Fri, 17 Dec 2004 00:16:49 +0900
クラウが素敵な最終回を迎えたのを皮切りに次々とフィナーレが続くこの頃、「そろそろ第3四半期(3Q)分最終回感想を書き始めようかな」っていう時に「ラストスパートpart3」行っちゃいます。 今回触れるのは「神無
http://katsu.watanabe.name/ancientfj/article.php?mid=cps8ne%241pbo%241%40news01.point.ne.jp (6,344 bytes)

90. 期待が強すぎた?(Re: D Q7エンディング) (スコア: 4)
著者: "Ryo Sugawara" <ryo-nove@xj8.so-net.ne.jp>
日付: Mon, 25 Sep 2000 17:26:31 +0900
感想、というより批評といった方がいいかもしれませんが、 ハッキリ言って今回のドラクエ、完全に失敗作だと思うんですよ。 ドラクエはシステム自体の変更は少ないのでストーリーが評論のターゲットとなると思うん
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91. Re: 久遠の絆 再臨詔 (スコア: 4)
著者: 頼光 <raikou@mug.biglobe.ne.jp>
日付: Tue, 30 May 2000 22:42:25 +0900
幕末で、門外に駆け出した大樹がいつのまにか信吾と一緒に黒陽炎の糸に絡まれてて、「あれ?」とか思いましたけど… 文章は、私的には別に気にならないレベルです。 それって、所詮は個人の好みでは? -- 頼光 mailto
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92. Re: 久遠の絆 再臨詔 (スコア: 4)
著者: "UCHIDA Toshiaki" <uchida@hmx12.com>
日付: Tue, 30 May 2000 11:24:51 +0900
内田は2週間ぐらい前に全部読みましたぜ:-) 一日かかりました。 どうやら、そのあたりの矛盾は解消されているようです。 PS 版では開発スケジュールの問題からか、全体的に雑なつくりのままリリースされたというの
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93. Re: White Angel (スコア: 4)
著者: CyberKnight Blade <blade@cyber.email.ne.jp.nospam>
日付: Mon, 31 Jan 2000 12:50:44 +0900
そうそう、選択肢が出ている状態で、セーブができない。 セーブした所ぴったりには、ロードできない、 (その日の朝とか、選択直後とかになる。) というセーブ&ロードまわりに、ちょっと(結構) うれしくない制限があ
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94. 久遠の絆 on DC ? Re: 1999 年。 (スコア: 4)
著者: CyberKnight Blade <blade@cyber.email.ne.jp.nospam>
日付: Wed, 12 Jan 2000 01:54:43 +0900
前置き。 blade's 個人的意見と個人的思いこみで書いているので、 あんまりマジに取らないでね。_O_) fj.rec.games.video.characters Only! さて、 F.O.GのホームページのBBSで、ホット?な話題。 久遠の絆が、DCに
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95. Re: PS game Memories Off (スコア: 4)
著者: Yoshida Hisafumi <yoshida@fluid.lab.hitachizosen.co.jp>
日付: Mon, 29 Nov 1999 13:42:46 +0900
最近トレーディングカードも発売されましたが、すぐ売り切れたみたいです。 なので、人気はあると思うのですが、このNewsgroupにはほとんど記事が出てこなかったですね。 一回プレイしたところでちょっときつめの
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96. PS game Memories Off (スコア: 4)
著者: CyberKnight Blade <blade@cyber.email.ne.jp.nospam>
日付: Mon, 29 Nov 1999 01:15:33 +0900
さて、PS のゲーム Memories Offなのです。 どうも、発売開始時には、売り切れ?だのそういう話題があった?と記憶しているのですが、評判をぜーんぜん聞かない。 取りあえず、暇してるとパッケージデザイン見ただけ
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97. Re: FCで面白いアドベンチャーゲー ムって? (スコア: 4)
著者: Masataka Murakami <kamikun@pop16.odn.ne.jp>
日付: Fri, 05 Nov 1999 01:52:19 +0900
私はこれで、攻略本の出版社(徳間書店だったと思う)に電話しました。 アーリーコレクションでは直っているんでしょうかね。 しかし、ドラクエIIといい横浜港といい、パスワードの長いこと…
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98. Re: FCで面白いアドベンチャー ゲームって? (スコア: 4)
著者: yamada@osk.toppan.co.jp (YAMADA Akihiro)
日付: 04 Nov 1999 01:01:56 GMT
「横浜港〜」は進め方を注意しないと、クリア不能な状態におちいります。 おそらくフラグ立てのバグだと思いますが。 知らないと無駄な時間を食わされてしまいます。^^; /** 山田 章博 (E-mail:yamada@osk.toppan.
http://katsu.watanabe.name/ancientfj/article.php?mid=YAMADA.99Nov4100156%40sachi03.osk.toppan.co.jp (1,832 bytes)

99. Re: (game or scenario) and toy (スコア: 4)
著者: KIRIHARA Nerokichi <nero@lares.dti.ne.jp>
日付: 27 Jul 1999 01:20:51 +0900
この二つの記事を読んでみましたが、ちょっと私の考えてるのとは違いますですな。理解したことが結果として明確にならないものはゲームとはいえないと思うんですけど。結果が「感動」とかいうプレイヤーの内的なも
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100. Re: kanon楽しいです (スコア: 4)
著者: CyberKnight Blade <blade@cyber.email.ne.jp.nospam>
日付: Fri, 18 Jun 1999 00:02:16 +0900
っだーーーーー。 煩悩爆発な妄想してんなぁ。。^_^;) でも、これほどの妄想はそんなにしょっちゅうしない、のかもしれないな。 何らかのきっかけがないと。。 で、そこの所の絵は、僕は見る事ができていなかったわ
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検索システム(namazu改造版)の語彙インデックスの最終更新日: 2011年07月11日


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