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References: { [ フラグ: 4699 ] [ 立て: 22256 ] :: 179 }

Total 179 documents matching your query.

161. Re: About portpia renzokusatujinjiken (スコア: 4)
著者: kinuga-t@jed.uec.ac.jp (Kinugasa Tomonobu)
日付: Tue, 18 Jun 1996 06:43:38 GMT
ポ、ポートピア……懐かしすぎるゲームですねえ。 ファジーなフラグ立てには色々と思い出もありますが。 何版か書いてありませんが、ニュースグループから判断してFC版と仮定してお答えします。 確か暗号どおりに
http://katsu.watanabe.name/ancientfj/article.php?mid=KINUGA-T.96Jun18154338%40green00.jed.uec.ac.jp (3,145 bytes)

162. Re: 98GAME NO JUMYOU (スコア: 4)
著者: sbv001ms@ex.ecip.osaka-u.ac.jp
日付: 14 Jun 96 19:18:36 +0900
どうもすいません、話題を曲げてしまった張本人、村橋@阪大ですすっかり長くなってしまいました。 まず、先の記事のフォロー。 "98用ゲームの9割程が美少女系"(そのほどんどが18禁)というのは、 98専用whindows非対
http://katsu.watanabe.name/ancientfj/article.php?mid=sbv001ms.96Jun14191836%40rigaku27.ex.ecip.osaka-u.ac.jp (5,246 bytes)

163. Re: 98GAME NO JUMYOU (スコア: 4)
著者: ryuu@ask.or.jp (Ryuichi Iizuka)
日付: 12 Jun 1996 16:37:42 GMT
安易なAVGが多いというのは同感です。マウスをかちかち押してたら終わってしまったというゲームは多いです。AVGで一本道はまずいですよねぇ。 これには納得がいきません。私はプログラミングはしませんが、DOSは画
http://katsu.watanabe.name/ancientfj/article.php?mid=4pmrom%246od%40news0.ask.or.jp (3,477 bytes)

164. Re: 98GAME NO JUMYOU (スコア: 4)
著者: furukawa@ohsaki.meidensha.co.jp (Kazuhide Furukawa)
日付: 12 Jun 1996 01:08:32 GMT
(省略) 日本のパソコンゲーム市場に、エロゲーが氾濫していることを否定する人は居ないでしょう。また、その殆どがAVG(麻雀なんかも多いかな?)であることも事実だと思います。 で、ここからは私の考えですが(市場
http://katsu.watanabe.name/ancientfj/article.php?mid=4pl5ag%246m2%40mewlab1 (5,526 bytes)

165. Re: [Q,18kin] ISAKU, 2nd floor (スコア: 4)
著者: g11182@ced.cas.uec.ac.jp (YAMASHITA Yoshiyuki)
日付: 3 Jun 1996 05:35:16 GMT
おそらくは、他の方からも、フォロウが来るでしょうが。 アチコチ歩き回って、遺作に殴られる必要があります。その後殴られた現場に戻ると、 謎の数字の羅列があり…。 この後は難しくないですねぇ。 それにしても
http://katsu.watanabe.name/ancientfj/article.php?mid=4ottik%244hl%40ced20.ced.cas.uec.ac.jp (2,019 bytes)

166. Re: Harlem Blade (スコア: 4)
著者: "佐藤 勇次 " <KFR04301@niftyserve.or.jp>
日付: 29 May 1996 01:02:00 +0900
茗@JPDです。こんにちは。 ※ハーレムブレイドの簡易チャートの続きです。 ☆シュクセ 27日 AM9:00 教会にボベス乱入 28日 AM9:00 教会にボベス乱入 29日 AM9:00 教会にボベス乱入 PM9:00 教会にボベス乱入・追い払
http://katsu.watanabe.name/ancientfj/article.php?mid=INETNEWS-1-11-6.05592%40niftyserve.or.jp (5,152 bytes)

167. Re: Might & Magic2 (スコア: 4)
著者: suzuki@jaist.ac.jp (Masato Suzuki)
日付: 22 May 1996 16:50:36 GMT
鈴木@JAISTです。M&M シリーズは好きなCRPGのひとつでして、 思い入れがあるので若干長くなっています。 だからHPは300〜400位で止めておく必要があるんですよ。 (MoonRay のおかげでそれほど高いHPは必要としませ
http://katsu.watanabe.name/ancientfj/article.php?mid=4nvgks%24puc%40rinji-news.jaist.ac.jp (7,822 bytes)

168. Re: Harem blade (スコア: 4)
著者: "佐藤 勇次 " <KFR04301@niftyserve.or.jp>
日付: 07 May 1996 21:49:00 +0900
茗@JPDです。こんにちは。 。 このゲーム、RPGの皮を被った同級生タイプのフラグ立てゲームのようです。 RPGだと信じて普通に進めていくと、寂しいエンディングになってしまうみたい。 私はまだファーストプレイも
http://katsu.watanabe.name/ancientfj/article.php?mid=INETNEWS-1-11-6.05425%40niftyserve.or.jp (4,133 bytes)

169. [Brandish3] (スコア: 4)
著者: katsuta@minnie.ai.kyutech.ac.jp (Kazunori Katsuta)
日付: 11 Mar 1995 02:34:11 GMT
友人が「Brandish3」で、つまったらしくて困ってるらしいです. 以下のような質問です -- たしか、"聖域"とか言う場所で、もしくは"女神の神殿"だったかな? の一番最初のマップの、一番最初の部屋。 スイッチがつい
http://katsu.watanabe.name/ancientfj/article.php?mid=3jr273%24h6g%40ai.ai.kyutech.ac.jp (2,671 bytes)

170. Re: kamaitachi no Yoru (スコア: 4)
著者: k-sugai@hoffman.cc.sophia.ac.jp (Kiyokaze Sugai)
日付: 17 Feb 95 20:22:16 GMT
不思議のペンションって何?と言う方のための改頁!と思ったら出来ないので仕方ない、百烈改行!(Return連打:右向き時) ↑ ああっ、火中に投じないで! やってみましたが、 また理屈をこねて、わけ前を……? の「理」
http://katsu.watanabe.name/ancientfj/article.php?mid=35283%40hoffman.cc.sophia.ac.jp (2,352 bytes)

171. Re: [PACHISLOT] shupapapapapapa....(Re: Old Slot Machine) (スコア: 4)
著者: c91022@euclides.josai.ac.jp (Ogino Norihisa)
日付: 27 Jan 95 05:06:06 GMT
僕の知っているお店では、誰かが BIG を引くとその島全部の台のナンバーランプが順番に2往復ほど光ります。 ・自分が引いた時。 すっげー気持ちいい。「どーーだーー!!」って感じです。 ・自分以外の人が引いた時
http://katsu.watanabe.name/ancientfj/article.php?mid=D31su6.Jpq%40euclides.josai.ac.jp (3,070 bytes)

172. Re: [SFC] RPG (スコア: 4)
著者: murai@kutsuda.kuis.kyoto-u.ac.jp (MURAI Hitoshi)
日付: 30 Jul 94 16:34:13
同感ですね。 「当たり前」とまで言えるかな…… Role playing Gameは文字通り「役割を演ずるゲーム」なんだから「役割を演ずる」つまり「何らかのシナリオを体験する」ことが重要ではないかと。単純に比較はでき
http://katsu.watanabe.name/ancientfj/article.php?mid=MURAI.94Jul30163413%40mule.kutsuda.kuis.kyoto-u.ac.jp (4,961 bytes)

173. Re: [MD] UY: Dear my friends (スコア: 4)
著者: ishihara@tmpgw.pad.cs.fujitsu.co.jp (Yukitoshi Ishihara)
日付: 13 May 94 16:28:49 GMT
石原です。あまり内容がないなぁ。 うる星バカ一代、の、てつ=たろう@京大情報です。 (全然タチの違うゲームですけど)マイクロキャビンのアドベンチャーと比べても楽しめると思いました。シナリオの良さ1つとっても
http://katsu.watanabe.name/ancientfj/article.php?mid=ISHIHARA.94May13162849%40tamagawa.pad.cs.fujitsu.co.jp (4,839 bytes)

174. Re: [MD] UY: Dear my friends (Re: [Q] urusei-yatura) (スコア: 4)
著者: tetsu@kutsuda.kuis.kyoto-u.ac.jp (UEHARA Tetsu=TaLow)
日付: 07 May 1994 08:43:45 GMT
うる星バカ一代、の、てつ=たろう@京大情報です。 (全然タチの違うゲームですけど)マイクロキャビンのアドベンチャーと比べても楽しめると思いました。シナリオの良さ1つとっても。 いえ、「違う」のつもりです。フ
http://katsu.watanabe.name/ancientfj/article.php?mid=TETSU.94May7174345%40oniboshi.kutsuda.kuis.kyoto-u.ac.jp (4,393 bytes)

175. [18Kin]Kawarazaki ke no Ichizoku (スコア: 4)
著者: hkondo@oode.fxis.fujixerox.co.jp (Hirotsugu Kondo)
日付: 27 Dec 93 16:40:32
先週シルキーズから発売された「河原崎家の一族」をプレイしています。 これは、なかなか面白いですね。 ストーリーはある洋館に夏休みのバイトで入った主人公が...というもので、なんか「禁断の血族」を思い出さ
http://katsu.watanabe.name/ancientfj/article.php?mid=2fm3ho%24rpe%40fxisms.fxis.fujixerox.co.jp (2,414 bytes)

176. Re: [MCD][ADV?][Q]Yumemi-Yakata (スコア: 4)
著者: xanac@islix.sharp.co.jp (INUI Takao)
日付: Mon, 20 Dec 1993 03:35:18 GMT
こんにちは、いぬい@シャープです。 私は友人宅で遊びました。友人もここで詰まっていましたが・・・以下に、解答を書きます。 やることは、間違っていません。ただし、やる順番が必要です。 まず、2本消して、それ
http://katsu.watanabe.name/ancientfj/article.php?mid=XANAC.93Dec20123518%40twinbee.islix.sharp.co.jp (2,279 bytes)

177. [MCD][ADV?][Q]Yumemi-Yakata (スコア: 4)
著者: hanba@sundc1.ism.ac.jp (Shigeru Hanba)
日付: Fri, 17 Dec 1993 10:44:04 GMT
半場@総合研究大学院大学(統数研)です. 「夢見館の物語」の, 「閉ざされし部屋の形を合わせよ」でハマってしまいました. 一応, 改ページします. ここは, ダーツの形と, 火のついたロウソクの形を合わせるだけかと思
http://katsu.watanabe.name/ancientfj/article.php?mid=HANBA.93Dec17194404%40bemi.ism.ac.jp (1,519 bytes)

178. Re: [pc98][18kin]game reports in summer vacation (スコア: 4)
著者: g0a011@cfi.waseda.ac.jp (Hiroyuki Andou)
日付: 5 Oct 93 19:46:16
安藤@早稲田です。ちょっとだけ。 金がないのはみんなおんなじ。 そうですね。 これって、ELFのやつですね、少し前の。 SFのADVで、当時(いまでも?)流行っていたアイコン入力型ですね。 出来は結構いいと思います。
http://katsu.watanabe.name/ancientfj/article.php?mid=G0A011.93Oct5194616%40suzuka.cfi.waseda.ac.jp (2,768 bytes)

179. [PCE] Dragon Slayer VI (Re: Falcom(Re: [PC98]shoki-lot bugs)) (スコア: 4)
著者: kuwahara@jaist-east.ac.jp (Atsushi Kuwahara)
日付: Tue, 18 May 1993 07:25:00 GMT
がーん。そうだったんですか。買わなくて良かった(PCエンジン版だけど)。 おまけについている(こっちがメインか?)オープニングのデモを見るとつい「買ってもいいかな?」っていう気にさせられちゃうんですよね。 ハ
http://katsu.watanabe.name/ancientfj/article.php?mid=KUWAHARA.93May18162500%40is18e0s09.jaist-east.ac.jp (2,005 bytes)


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検索システム(namazu改造版)の語彙インデックスの最終更新日: 2011年07月11日


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